ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

家具と同じ白いケーブルボックスでスッキリ収納

ケーブルボックスブログ:我が家は散らかりにくく掃除しやすい家http://yanebon.hateblo.jp/entry/2015/09/17/061726

point

ごちゃごちゃしがちなテレビなどの配線収納は、隠してしまうのが一番!壁や家具と同じ色のケーブルボックスに収納すると目立たず、スッキリ収納出来ますね。

スポンサーリンク

pick up

わが家のリビングの壁面収納。定番ですがケーブルボックスを使っています。壁面収納は白なので、ケーブルボックスも白に。
テレビはよく見るので、その周りが散らかっているとすぐに目に付きます。
ケーブルボックス

掃除をしやすくするために、テレビの周りには何も飾っていません。置けるからと言って置かない工夫をしています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - コード/ケーブル類, リビング

  関連記事

0905gcu01
部分洗いができるのがおすすめ★タイルカーペットを選ぶ3つのポイント

素敵なラグやカーペットのあるお部屋、憧れますね。でもペットや小さなお子さんがいるご家

1006yhf01
ファブリックパネルでコンセントをオシャレに隠すアイデア

部屋のコンセント部分は出来るだけ見えない方が、生活感が出なくていいですよね。シンプル

0916hvk01
おもちゃ収納にラベリング★友達と一緒に数えながら片付けしてくれます

子どものおもちゃの収納に、種類に加えて数まで記載することで、子どもたちもお片付けがし

コードを隠す
ごちゃごちゃした配線をスッキリさせるためにコードカバーを付けました

家電製品、パソコンがあると、どうしても配線がごちゃごちゃします。コードカバーを付ける

ケーブルの収納
「どれだっけ?」をなくす☆ケーブルは見つけやすくラベリングでタグ付けしよう

家電品などのケーブルは束ねてカゴなどに入れているだけだと、いざ使いたい時に「え~っと

ソファ下のスキマ
ソファ下のスキマに雑誌や本を収納するアイデア

ソファ下の隙間を雑誌や本の収納スペースに。すのこを使って、一時置きができるので、ソフ

0114bgy01
PC周りの配線をすっきりまとめる技

パソコン周りの配線コードは、見た目もごちゃごちゃになりやすいですよね。わが家で実践し

0725mqw01
お部屋がワンランクアップ!なんちゃってカーテンボックスをDIY

カーテンレール部分を隠すカーテンボックスがあると、同じ部屋でもアクセントが加わってオ

0813hdk01
セリアで見つけたフタ付収納ボックス★テレビ台下がスッキリ

ダイソーで人気のフタ付きスクエア収納ボックスに似たアイテムがセリアにもあるんです。セ

ホワイトボード
万能!わが家の大きなホワイトボード活用方法

おっきなおっきなホワイトボード。子供たちの遊び、伝言、勉強など気付けばわが家の快適生

家具と同じ白いケーブルボックスでスッキリ収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.