ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ちょい置きは便利★キッチンにある指輪の一時置き

指輪の一時置きブログ:TRY+http://ameblo.jp/tryplus126/entry-12070381959.html

point

一時的にモノを置くスペース=ちょい置きスペースもモノをなくしたり見失ったりしないようにするための大切な指定席だと思います。今回は指輪のちょい置きスペース。セリアのガラス容器をちょい置きスペースにしてオシャレ感も忘れずに♪

スポンサーリンク

pick up

家の中で指輪をしているのは、何だか気持ち悪いので外しているんですが、そんな時、ちょこっと置くスペースがあると便利。
指輪の一時置き

こちらは、私のちょい置きスペース。セリアガラス容器に指輪をコロンと。キッチンの入り口、私の指定席の後ろに置いていますので、近くて便利なのです。
指輪の一時置き

洗面所の鏡の前にも置いています。アクセサリー置き場は、寝室のクローゼットにありますが、戻し忘れて、ここからつけて出て行くこともしばしば。でも、「無くさない」「探さない」場所なので、とても便利です。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ダルト ガラスコンポート

価格:1,852円
(2016/5/12 18:02時点)
感想(6件)

 - 100円アイテム, キッチン, セリア, 一時置き, 身の回り品

  関連記事

柄付きスポンジ
子供のお箸ケースを洗う。ペットボトル用の小さなスポンジで大を兼ねる

奥まで洗いづらいカトラリーケースをどうやって洗うか?が課題でした。ペットボトル用のス

0829hdd01
わが家のスッキリを保つ必需品☆一時保管するリサイクルBOX

もらい物やサンプル品など、時には自分の好みに合わないモノも家の中に入ってくることがあ

かもいフックとカーテン
かもいフックとつっぱり棒で押入れをクローゼット風にリメイク

和風な押入れを洋風なクローゼット風に変えられたら・・・と思った事ありませんか?実は1

1127hfy01
びっくりするほどキレイに。ステンレスケトルをピカピカにするアイデア

ステンレスのやかんなどは、使っていくうちにカルキの汚れがこびり付いてくすんだ見た目に

台拭き
汚れた台拭きを水切りカゴで漂白する一石二鳥の理由

カレーや調味料が付いた台拭きをそのまま洗濯機に入れるのに抵抗があって、水切りカゴに入

1210mls01
食品の封を閉じるためのピンチをおしゃれ輪ゴムに変更して楽ちんに

食品の使いかけの袋を停めるピンチはおしゃれだけど、作業が面倒に感じて今いた。そこで、

保留ボックス
処分するには惜しいと思ったら★半年に一度見直す箱をオススメします

いろいろな理由で、気持ち的にスッキリ処分できないモノってありますよね。半年に一度見直

100円の取っ手つきストッカー
背が低くてもバッチリ!100均の取っ手付き収納でキッチン用品を細かく収納しよう

キッチンの背面収納の高いところにしまっているキッチン用品たち。100均の収納グッズの

引き出しをリメイク
リメイクシートを使った綺麗な仕上げを子供から教えてもらいました

中学生になるお子さんが、カラフルな子供部屋っぽいデザインから、大人っぽいデザインにリ

1128nyg03
ネームホルダーとビニールネットケース★小さなおもちゃを仕分けでお片付け

小さなおもちゃは可愛いので、ついつい集めてしまって収集がつかなくなったりしませんか?

ちょい置きは便利★キッチンにある指輪の一時置き

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.