ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ビジュアルも使用感もなかなか★セリア3個入りスポンジ

    6,811 views    100円アイテム, キッチン, シンク, セリア

セリアのスポンジブログ:家族がスッキリ暮らす家http://ameblo.jp/lets0612/entry-12066910743.html

point

キッチンのスポンジはカラフルが多いのですが、セリアの手にフィットするスポンジは白黒モノトーン。ビジュアル的にも実際の使用感もなかなか良いそう。

スポンサーリンク

pick up

セリアで見つけたいいもの。白黒のスポンジ!しかも3個セット。

水周りはとにかく色が氾濫しないように、グッズに関しては白・黒・シルバーを基本としている私とって、これはビジュアル的に凄く嬉しい1品!

でも100均だしすぐにクタッとなるかな~とも思いつつ、試してみる価値はあるかと購入してみました。使った感想は意外としっかりしてる!

食器洗い用のスポンジはこまめに変えた方が衛生上はいいらしいので、ここ最近は1ヶ月くらいで新しいのに替えるようにしています。シンクに置いた感じもいいですね~

3個セットなので、3ヶ月間試してみたいと思います。

blog

詳しくはこちらのブログへ

黒のサンサンスポンジ4個セット

価格:961円
(2016/2/15 21:09時点)
感想(303件)

 - 100円アイテム, キッチン, シンク, セリア

  関連記事

0714agr01
ラグの下だけじゃない。キッチン引き出しの中でも滑り止めマットが大活躍

余った滑り止めマットを何かに使えないものかと考えて、開ける度にガチャガチャ動いてしま

キッチン
ダンボールとビニール袋を使ったわが家のオキシクリーンつけ込み洗浄法

オキシクリーンは酸素系漂白剤の1つで、高い洗浄力で家中の様々なところで使える万能クリ

保冷剤
いつの間にか増えていました。冷凍庫の保冷剤の見直し

保冷剤はいつの間にか増えてしまうアイテムのひとつ。どれ位必要なのか、たまに見直しまし

ティッシュホルダー
100均で発見!ティッシュをどこにでも付けられる万能アイテム

yuccaさんのアイデア point 気がつくとティッシュ箱が床置きされている我が家

卵
冷蔵庫のドアポケットにペン★すぐ使えるようにスタンバイ

すぐに使えるようにペンは、冷蔵庫のドアポケットやカレンダーにぶら下げて定位置としてい

img_7252
使い勝手UP☆竹串を移し替えました

お料理中に竹串を使う時、フタの開け閉めがしづらくてプチストレスでした。 使う頻度が

シンクの鉢
三角コーナーをやめるとシンクは広く使える★調理中のごみはどうする?

シンクには三角コーナーを置かず、調理中に出るごみはビニール袋をいれた鉢に捨てるかたち

1009gtt01
食品保存の目安に★付箋テープがわが家の冷蔵庫で大活躍

最近では作り置きおかずなどが人気ですが、冷蔵庫の中の食品を管理する際にもラベリングが

ポスターDIY
心惹かれる言葉をインテリアに。100均アイテムでポスターDIY

心惹かれるフレーズやモノに出会うと、それを身近に置きたいと思いませんか?インターネッ

ほっと一息セット
リラックスタイムを楽しむ「ほっと一息セット」を作ってみました

家事や育児の合間にできる少しの自分時間。ちょっとでも長く楽しみたいので、サッとお茶を

ビジュアルも使用感もなかなか★セリア3個入りスポンジ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.